人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ウェスティンホテル淡路 カルトナージュ >>

秋の収穫祭お料理レッスン

今日はじめてのお料理デモストレーションレッスン。
ご参加いただいたみなさまありがとうございました。
スタート時間を間違って記載しており申し訳ございませんでした。
以後気をつけます!!
秋の収穫祭お料理レッスン_d0065869_2144310.jpg
1皿目は魚介のサラダ。
リーフサラダに、香りの良いみょうがと酸味のあるケッパーをカンパチ・貝柱であわせてみました^^
酸味の効いたサラダでさぁ~食べるぞ!!食欲増進・・・になりませんか006.gif
秋の収穫祭お料理レッスン_d0065869_215201.jpg
2皿目は、前菜盛り合わせで、なすのバルサミコソース,バーニャカウダ,きのこソーテーフラワカップ。
最近の人気バーニャカウダ、これでいただくとお野菜がたくさんいただけますよね~
私も大好きです^^
秋の収穫祭お料理レッスン_d0065869_2162982.jpg
メインは旬の秋鮭ポワレに白ワインとバター・ハーブソース。
付け合せは、最近よく登場する、じゃが芋・さつま芋のオーブン焼。


で、デザートをすっかり撮り忘れておりました。あーあ~
今日のデザートはタルト・タタン。
また、タルト・タタンの写真アップできたらしますね・・・

秋の収穫祭お料理レッスン_d0065869_23313154.jpg
やっとタルトタタンの写真アップしますね~
遅くなりました・・・・すみません。。。
by gateaux_de_shina | 2008-10-16 23:27 | お料理レッスン
<< ウェスティンホテル淡路 カルトナージュ >>