人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お花がたくさん ランチ >>

お気に入りのSalon de The

お気に入りのSalon de The_d0065869_20251624.jpg私のお気に入りのSalon de The(お茶がいただけるお店)は数件あります。今回はそのうちの一軒に行ってきました。
芦屋にある“Uffu”です。素敵なお店で、お紅茶・中国茶の他に茶器・リネンもあり、色々楽しめます。
Salon de Theでは、お茶もいただけ、ゆったりとした時間が過ごせますよ。最近ゆっくりお茶を楽しむことがなかったので、とてもリフレッシュできました。ご一緒した方と私で注文したものは、キームン・ジンジャーティとチーズケーキ・スコーンでした。 
ほんとはキームンは苦手で、美味しいと思った記憶がなく、飲むつもりがなかったのですが、お店の方に勧めていただいたので、イメージ替える為に挑戦しました。今まで飲んだキームンとは全く異なり、こってりしたケーキと一緒にいただいても、負けないお紅茶ではないかな?程よいスモーキーな香りも良いですね。と至福のひとときでした。 


お気に入りのSalon de The_d0065869_20153229.jpg今回はジンジャーティを購入して帰りました。うーん飲むの楽しみ!!
寒い冬に甘いチャイまたはミルクティで飲めば美味しいそう!!(普段お紅茶飲む時は、絶対砂糖など入れないのですが、チャイは甘ーくして飲むのが大好きです。美味しいですよ~)
by gateaux_de_shina | 2005-10-27 22:55 | グルメ
<< お花がたくさん ランチ >>