<< カルトナージュレッスン コラボカフェ 開催 >>

コラボカフェ

コラボカフェ2日間、たくさんの方々ご来場ありがとうございました。
みなさまお楽しみいただけたでしょうか?
コラボ講師もとても楽しい2日間を過ごせたことに感謝しております!
d0065869_005797.jpg
2日目も同様に
ガトゥ・ド・シナサロン内の一角のプチ・ショップです。
d0065869_23382955.jpg
アトリエ・シャンパン・ローズのSumiyoさん作品~(レッスン作品は1日目アップしております)
d0065869_23533389.jpg
Nohasさんのレッスン写真はバタバタとしてて撮れず申し訳ないです~
こちらはNohasオリジナルブレンドのハーブティー
d0065869_2354455.jpg
イチゴショートケーキ・ガトゥ・ド・シナ風のレッスン
d0065869_033228.jpg
肝心な出来上がり写真を撮り忘れてました(汗;)
d0065869_23572857.jpg
Pivoineの1日目のカルトナージュレッスン、大き目のパニエ(カゴ)のカルトナージュ蓋レッスン。
みなさんの作品出来上がりの速さにビックリ~ さ・す・が!
d0065869_23574695.jpg
stjarnaさんのオーラソーマのレッスン、私のレッスン時間と重なり、写真は撮れずごめんさい~
d0065869_23585677.jpg
Pitit a Petitさんパン・ティーレッスン
焼きあがったPizza
d0065869_2358277.jpg
お紅茶とPizzaで試食Time
いい香りがしてました!!
d0065869_075927.jpg
art-HRMによるアートレッスン。
こちらはモザイクレッスン
d0065869_0905.jpg
出来上がった大人チームのモザイク作品

お子様達の作品はこちらから~



d0065869_052264.jpg
アートレッスンを心待ちにしててくれてました!
作品もどんどん出来上がり合計4つ。早い!!
目地に入れるセメントを真剣に見つめてまーす
d0065869_053689.jpg
こちらはタイルを1個1個貼って、車をイメージ~
さすが男の子のカラー
d0065869_062964.jpg
こちらはファインアートレッスン。
エコバックに、アクリル絵の具で自由に描いて、デコボコ絵の具も使って、どんどん立体的になってきます~
もう少し時間があれば、母の日カードも作ってもらいたかったんだけど・・・・
残念・・・
d0065869_06458.jpg
やっぱり男の子の作品は男の子の色遣い。。。。
選ぶ題材もそら・くも・ひこうき・・・・男の子だなぁ。。。
[PR]
by gateaux_de_shina | 2009-05-09 23:27 | コラボレーション教室
<< カルトナージュレッスン コラボカフェ 開催 >>