<< クリスマス・子供クッキング2日目 Merry Christmas!! >>

クリスマス・子供クッキング教室

楽しい楽しいクリスマス!
作ったケーキで、クリスマスパーティーの演出はできましたか?
レッスンメニューは、ガトゥ・ショコラとリースクッキーの飾りつけ
d0065869_0283451.jpg
午前中は低学年チームでしたが、泡立て・重たいハンドミキサーを持って、一生懸命頑張ってくれました^^
d0065869_0285642.jpg
ガトゥ・ショコラをオーブンに入れてる間に、リースクッキーの飾りつけ。
d0065869_0302745.jpg
みんな様々な個性を発揮
d0065869_0304798.jpg
ガトゥ・ショコラの飾りつけ
d0065869_0325120.jpg
リースクッキーも袋に詰めて、色々なお菓子類をケーキの上にデコレーション
d0065869_0321150.jpg
まだケーキが温かかったので、チョコレートの飾りできなくてごめんね(^^;)
d0065869_0312262.jpg

みんなとっても、カラフル&ラブリーで美味しいそうなケーキが完成!!
今日のクリスマスケーキのお味はどうだったかな~

明日の子供クッキング教室も楽しみ♪
参加してくれるみんな、頑張ってクリスマスケーキ作ろうね!待ってます^^

今日レッスン来てくれたみんなありがとう!!
[PR]
by gateaux_de_shina | 2008-12-25 00:50 | レッスン
<< クリスマス・子供クッキング2日目 Merry Christmas!! >>