<< Le Midi Cafe コサージュレッスン >>

オータムフラワーペルメール

今日はカルトナージュレッスンとオータムフラワーアレンジレッスンのコラボレッスン
カルトナージュはpivoineのKazue先生によるペルメール(複数の写真たて)と、
オータムフラワーアレンジはアトリエ・シャンパンローズのSumiyo先生
d0065869_23222663.jpg
今回はランチBoxみたいな感じで考えてました・・・
ペルメールのレッスン後→ランチ→オータムフラワーアレンジ→Tea Time
盛りだくさんレッスンの為、ランチ後すぐレッスン・・・
簡単に食べやすいランチはナンだろう?!ハンバーガー?サンドイッチ?

うーーん・・・

で、先日“BIGOT”で食べたサンドイッチから、バゲットサンドイッチだぁ!!と単純にヒラメキ♪
生ハム,アボガド,トマト,ブリーチーズ・・・のフランス風?サンドイッチ
クロックムッシュとタルトフランベ春巻き皮バージョン
レンズ豆のサラダ パンプキンスープ(この季節美味しいですよね~)
食後はやはりお口直しに軽いデザート欲しい!!と言うことで、洋なしコンポートゼリー
お花のレッスン後は、通常Tea Timeもありました~
d0065869_23232252.jpg
完成!
お写真は一部ですが、みなさまの素敵なペルメールでした^^

長いお時間のレッスン、ご参加ありがとうございました003.gif

Ps.Tea Timeの洋なしクリームチーズタルトとヘーゼルナッツマカロンの写真は忘れておりました。。。
[PR]
by gateaux_de_shina | 2008-11-04 23:55 | コラボレーション教室
<< Le Midi Cafe コサージュレッスン >>