<< オータムフラワーペルメール 12月ご案内 >>

コサージュレッスン

素敵なインテリアショップ “NOUB'S”でコサージュレッスンに参加してきました^^
細かい作業が多く、ブッキーな私も頑張りました♪

カルトナージュレッスンで、みなさまが一生懸命されてる気持ちがよくわかりました・・・

ふぅ~ でも楽しかった・・・
コサージュの神子先生とNOUB'SのMasaharaさんありがとうございました!
美味しいお紅茶とマカロンでした

このようなレッスン参加は久々!!
昔は色々なお稽古に通ってまして、友人にはカルチャーババァ予備軍(←すみません汚いお言葉で・・・)とまで言われたほどでした(苦笑;)

d0065869_2332496.jpg
作ったコサージュは、秋バージョン“お豆のコサージュ”
d0065869_23341930.jpg
店内で撮らせていただいたら照明の当たり方で、色が違って見えますが同じ作品です。
実は置くにあるコサージュはpivoineのKazueさんのコサージュ。
d0065869_23344829.jpg
素敵なショップの店内、写真を撮ったんですが、イマイチ・・・
ということで、かわいい生地のおイス達をパチリ
d0065869_2335819.jpg
その後は芦屋のBIGOTのサンドイッチ屋さんへ(やっと行けました!)
ランチのお時間はかなりすぎていましたが、Kazueさんとサンドイッチ3種類を仲良くシェアー
美味しくいただきました^^
BIGOTはフランスのパン屋さんで売ってるサンドイッチのよう!!

d0065869_23573428.jpg
この写真は以前旅行した時、DijonからParisに向かう車内で食べようと買ったサンドイッチ。
中のサーモンもたっぷりで、一目ぼれ016.gif
BIGOTのサンドイッチ見て、思わず思い出したので・・・
ちなみにこれってDijon駅にあったパン屋さん(簡単に言えば売店)で買ったサンドイッチ。
[PR]
by gateaux_de_shina | 2008-11-01 23:12 | レッスン
<< オータムフラワーペルメール 12月ご案内 >>