<< エッセンシャルオイル シュクセ >>

カルトナージュ

Kazue先生とのコラボレッスン。
台風が通過するのかと心配しておりましたが、無事レッスンが出来よかったです^^
“ お家型メモBox ”はかなりの大作、大変お疲れになられたと思います042.gif
集中の3時間、お疲れ様でした!! 
d0065869_22114777.jpg
カラフルなお屋根のお家が並んでおります^^
お家のうしろがゴタゴタしててをお見せするのがお恥ずかしいので・・・一部のお家だけ008.gifすみません!!
d0065869_2212751.jpg
本日のランチは、エスニックプレート。
・香菜チキンカレー(サラッと独特の風味で軽いカレー) 
・手作りナン&ターメリックライス
・玉ねぎ・きゅうり・トマトのさっぱりサラダ
・スパイスチキン
アジア国々のスパイス、
例えばにんにく,生姜,しょうゆ,老酒(お酒でも可)を基本に、ナンプラー,カレー粉,パプリカ,チリパウダー,コチジャン(豆板醤でもOK),レモングラス,カルダモン,クローブ,クミンシード,ライム汁・・・
家庭にあるスパイスでOK。スパイスの量は小1程度にかな・・・ 
塩・胡椒はたっぷりで、ナンプラー,しょうゆ,酒は小1以上入れて下味漬けてください^^
d0065869_22122855.jpg

イチジクコンポートゼリー と 縞々模様がかわいいカルディーナルルラーデ(ウィーン菓子)
おまけのパレオレザン(クッキー)

みなさまご参加ありがとうございました040.gif

カルトナージュコラボレッスン
10月19(日)13:30~17:00 
上記写真の作品“ お家型メモBox ” ¥6,300(中級)
d0065869_22485736.jpg
もしくは“メモパット” ¥6,000(初級)
数名様のお席ございます。

詳細はガトゥ・ド・シナホームページよりご覧ください。

ご参加お待ちしております。
お申し込みはこちらから

 
[PR]
by gateaux_de_shina | 2008-09-19 22:42 | コラボレーション教室
<< エッセンシャルオイル シュクセ >>