<< カルトナージュ ブログでコラボ!! >>

子供クッキング

クッキングご参加いただいたみなさん!ありがとうございました
また、次回のレッスンで会えるのを楽しみにしてまーーーす016.gif
d0065869_23584216.jpg
午前中はカレー・ナン・オレンジゼリー作り。
このナンハートの形になってるのお分かりですか?(笑)
d0065869_002674.jpg
焼きあがりもハートのナン。かわいい発想ですね(私にはこんなにかわいい発想はないでしょう・・・)
d0065869_23591913.jpg
みんなカレーのおかわりをしてくれてうれしかったです003.gif
お家でも作ってみてね^^
d0065869_23594817.jpg
午後のレッスンは、巻き巻きクレープ作りとヨーグルトゼリー+ラズベリーソース
クレープをフライパンで焼き、熱いのを我慢してひっくり返したり・・・みんな頑張ってくれました。
d0065869_01083.jpg
ヨーグルトゼリーにラズベリーソースをのせ、ハーブで飾りつけ。
d0065869_031698.jpg
ガナッシュ(チョコレートクリーム)くるくるクレープと
夏のフルーツとマスカルポーネクリームを包んだクレープの2種類作製。
d0065869_01242.jpg
作ったケーキでTea Time
自分達で作ったケーキのお味はいかがでしたか?
みんなぁ~お疲れ様でした^^楽しいレッスンでしたね
[PR]
by gateaux_de_shina | 2008-08-24 21:45 | レッスン
<< カルトナージュ ブログでコラボ!! >>