<< パン・ド・ミ コラボギフトBox >>

コラボCafe

初めてのイベントのコラボCafeが無事終わりました^^
たくさんの方々にいらしていただきまして多々感謝です001.gif
d0065869_10212297.jpg
プチマルシェ(展示・販売)の写真をもう少し色々撮ってれば良かった・・・
d0065869_10214429.jpg
 Atelier Champagne Roseお花のアレンジメント La Lumiere万能ハンドクリームとリップクリーム
d0065869_10322833.jpg
PIVOINE のカルトナージュキット
d0065869_10215530.jpg
petit a petitのパン色々
d0065869_1024450.jpg
cafeTimeのパン・ケーキセット。

初めてのことで不行き届きのところが多々あり、いらしてくださったみなさまにはご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
でも温かく見守ってくださりありがとうございました。

ワークショップなどの模様は、コラボcafeブログをご覧くださいね。

私も楽しんだ2日間でした!!016.gif
スタッフの先生方もお疲れ様でした^^
[PR]
by gateaux_de_shina | 2008-05-08 10:46 | コラボレーション教室
<< パン・ド・ミ コラボギフトBox >>