<< イングリッシュマフィン カルトナージュ >>

子供クッキング バナナシフォンケーキ

先日、バナナシフォンケーキを作りに、かわいいパティシエールさん達がいらしてくださいました067.gif
ご参加ありがとうございました!
d0065869_23225786.jpg
こちらのハンドミキサーはかなり重いのにもかかわらず、しっかり根気よくメレンゲを泡立ててくれましたよ^^
“ボウルをひっくり返しても落ちないくらいねぇ~” “え~落ちないの??”
メレンゲのボウルをひっくり返そうとしたら、かわいい手でメレンゲを受け止めようとしてくれたけど、大丈夫だったね003.gif
d0065869_23231291.jpg
生地を混ぜ合わせてから、シフォンケーキ型に流し込み。
d0065869_23232750.jpg
レードルでこぼさず入れるのは、難しい~008.gif試食用の小さい型にも流して・・・

d0065869_23234316.jpg
焼きたてバナナシフォンケーキ、クリームティーと一緒に、試食Time。
バナナシフォンケーキにはプシューと絞り出る生クリームを、自分達で絞り、いただきまーーす。
ボナペティ~



d0065869_23524382.jpg

4月15日(火)10:30~13;30カルトナージュレッスン
三角蓋フリーBox ¥6,300(キャンセルの方が1名様出ました)
中級レッスンですが、こちらはカルトナージュレッスンはじめての方でもご参加承ります。
お申し込みはこちらから
[PR]
by gateaux_de_shina | 2008-03-28 23:43 | レッスン
<< イングリッシュマフィン カルトナージュ >>