<< 子供クッキング バナナシフォンケーキ レッスン, コラボCafeなど・・・ >>

カルトナージュ

PivoineKazue先生による、蛇腹Box作り。
週末レッスンの2日後に、平日のレッスンがありました^^
今回は初めてレッスンにいらした方が多く、
カルトナージュ作品を作るのに必死で、まだ楽しむ余裕がなかった!とおっしゃてた方もいらっしゃいました!が、
次回からはきっと楽しんでいただけると思いまーーす001.gif
d0065869_23323598.jpg
週末レッスンの方の作品。
春ですね~みなさま中に何を入れますか?

d0065869_233317.jpg
レッスン後のTea Time。
ケーキの盛り合わせは、アツアツ・キャラメルリンゴ入りパイ,抹茶シフォン,ザッハートルテ・・・

d0065869_23371463.jpg
こちらからは平日レッスン。
ほぼ仕上げ段階、蛇腹を作って本体と貼り付け。
d0065869_23333165.jpg
その日ランチは、ハーブチキンと春野菜のオーブン焼き。
新じゃが・新玉ねぎ・新キャベツ・・・などを切ったままでオーブンでガツーーンと焼いちゃいました006.gif
d0065869_23334529.jpg
デザートはイチゴゼリーとイチゴタルト。おまけのパルミエ

d0065869_23343490.jpg
素敵な蛇腹Box完成。 お疲れ様でした!
ご参加いただいたみなさまありがとうございました!


[PR]
by gateaux_de_shina | 2008-03-20 23:54 | コラボレーション教室
<< 子供クッキング バナナシフォンケーキ レッスン, コラボCafeなど・・・ >>