<< お菓子・・・色々 HRM in KOBE >>

カルトナージュ

Kazue先生とのコラボレッスン。
今回の製作は、平日レッスンの台形Box作り。
平日の方はピンクご希望が多かったです^^
d0065869_22494499.jpg
みなさま、作業が手早いです。作品の出来上がりも早かった。お疲れ様でした^^

d0065869_2250536.jpg
お待ちかね、ランチタイム。
お野菜たっぷりのグラタン,かぶらのスープ,アボガドとカニのサラダ
d0065869_22501689.jpg
デザートは少し軽めに、きな粉・黒ごまシフォンケーキとラズベリーマカロン。


やっと念願の一眼レフデジカメでデビュー!
毎日練習に色々お菓子たちを撮ってます。
まだまだ機能を把握できてないのですが、まぁまぁきれいに撮れたかなぁ~って自画自賛。
ちょっとお付き合いを。。。016.gif
d0065869_23125721.jpg
パルミエいっぱい!! 
“パルミエってなに?”“源氏パイのことでーす!!”“あーーーあれ好きです”とみなさまおっしゃいます037.gif
d0065869_23131865.jpg
シャンパン・ローズのSumiyo先生からいただいたお花と一緒に・・・
すみません!背景になってしまいましたが。

[PR]
by gateaux_de_shina | 2008-02-21 23:26 | コラボレーション教室
<< お菓子・・・色々 HRM in KOBE >>