人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お知らせ HRM in KOBE >>

子供クッキング教室

8月の子どもクッキング教室を開催。
ご参加いただいたみなさまありがとうございました!とっても元気いっぱいで楽しいレッスンでした^^
午前中は数回ご参加いただいてるお子様、お顔なじみ同士でとてもリラックスムード、笑いが絶えないレッスンでした。
午後はご参加はじめてのお子様がほとんどで、最初は少し緊張気味、でもだんだん積極的にケーキ作り・お喋りをしてくださいました。。。
子供クッキング教室_d0065869_23291996.jpg
メニューはカップ入りマドレーヌとぶどう入りグレープゼリー。
番外編で飲み物に、カルピス・マンゴー・アイスティーを作りました。これがとてもご好評で、さっそくおうちでご家族に作られたそうですよ^^

次回は12月のクリスマス頃の開催予定。
もちろんクリスマスケーキを作りますよ。
日程など詳細は、10月頃HP上でお知らせいたします。。。
by gateaux_de_shina | 2007-08-25 23:40 | レッスン
<< お知らせ HRM in KOBE >>