<< 子供クッキング教室 香港 >>

HRM in KOBE

第3回アート教室が開催され、夏休み中のお子様達がご参加くださいました!!
暑い中ご参加いただきましてありがとうございました。
エコバックを作りから・・・
d0065869_23101690.jpg
女の子は淡い色遣い。男の子ははっきりした色遣い。
やっぱり選ぶ色は男の子と女の子では違いますね・・・

d0065869_2335367.jpg
溶岩が入ったアクリル絵の具を使ってのヒューズ先生のデモストレーション。何が出来上がるのか??みんなで一色ずつ絵の具を選んで。。。
人の横顔でした!!

d0065869_23122275.jpg
お待ちかねランチは、ショートパスタのトマトソース・コーンスープ・桃のコンポートゼリーでした。
続きは・・・
みんなの作品です^^



d0065869_2330912.jpgd0065869_2326184.jpg
仲良しYumeちゃんとNonokaちゃん

d0065869_23265078.jpgd0065869_2327518.jpg
小学校1年生のYuiちゃんとRicoちゃん

d0065869_23335851.jpgd0065869_2328071.jpg
男の子HiroyaくんとRyouくん
絵の具が乾いたら、また違った風合いですね。
[PR]
by gateaux_de_shina | 2007-08-23 23:15 | レッスン
<< 子供クッキング教室 香港 >>