<< イタリア料理 HRM in KOBE >>

カルトナージュ教室

とてもお天気の良い火曜日、第3回目のレッスンが開催されました。
d0065869_23441094.jpgd0065869_23443362.jpg
ご参加いただいた方もだんだん慣れてこられて、なかなかスムーズな出来上がりですね。
私はお料理を作りながら、製作されてるみなさんのお姿を時々写真に収め、すこーし作ってみたいなぁ~なんて思ってます。d0065869_0214846.jpg
とっても人気のある“リボンパニエ”完成作品。パンなどの食べ物を入れたり、小物入れに使っても重宝ですね^^
d0065869_2344515.jpgd0065869_2345562.jpg
レッスン終了後はランチタイム!
リエット・コルニッションのサンドイッチ(リエットが沈んで写ってない!!) 生ハム・モッツアレッラサンドイッチ 
トルティージャ(新じゃがのスペインオムレツ) カポナータ ポルチーニ・エリンギクリームスープでした。
デザートはディプロマットにプラリネアイスクリーム添え ラズベリーババロワ。
ご参加いただいたみなさまありがとうございました^^

これからのコラボレッスンのご案内
5月8日(火)10:30~ Emily先生のアロマクラフト教室 ¥5,000
レッスン内容は『若返りの水・奇跡の水』と呼ばれる、ハンガリーウォーター作り。オーガニック精油を使用したお肌に安心・安全なボディ化粧水。
もちろん香りは抜群!!夏に向かって美肌になりましょう~

6月21日(木)10:30~ Sumiyo先生 アートフラワーコラボレッスン ¥6,000
June Bride にちなんで、アートフラワーで作るプチブーケ。昨年のSumiyo先生教室のレッスンでもとても好評だったそうです。
単発でブーケを作れるチャンスはなかなかないですよ^^大変なワイヤリング・テーピング・リボンワークなどもチャレンジしてみてくださいね。。。
お申し込みはこちらから
[PR]
by gateaux_de_shina | 2007-04-27 00:09 | コラボレーション教室
<< イタリア料理 HRM in KOBE >>