<< アートセッション ラッピング教室 >>

アロマ教室

アロマのEmily先生もラッピング教室にご参加いただいたので、レッスン終了後、ハンドマッサージとアロマブレンドオイルのレッスンをしていただきました。
d0065869_0122621.jpg様々な精油の説明を聞きながら、沈静・肌荒れ・・・色々な効果があるので感動~精油はすべて植物の花・葉から抽出なんですね・・・・

d0065869_0123620.jpg症状にあわせたオイルで、ハンドマッサージ。
これがとても気持ち良い!!おなかもいっぱいで、かなりねむたーくなりリラックス~
絶対してもらうのが一番!!

d0065869_0124794.jpgこれから乾燥カサカサお肌に必須!粉ふき芋にならない為に、今晩から実践。私が選んだオイルはも・ち・ろ・ん美肌効果
アロマオイルの香りにはいつも癒され幸せ気分。

[PR]
by gateaux_de_shina | 2006-11-18 00:37 | コラボレーション教室
<< アートセッション ラッピング教室 >>