<< 餃子 アレンジ >>

びっくり

サプライズ。
私が卒業した製菓学校の元職員だった方(ガトゥ・ド・シナの生徒さんです)から、一緒にレッスン来たい方いらっしゃるので、ご一緒します!!とご予約が入りどなたかはお楽しみに・・・だったんです。
そしたら、フランス校時代の同期で、卒業後は製菓学校に戻り教鞭を執り、ご結婚を機に退職。今は一児の母。
d0065869_18145316.jpg誰かな~もしかして・・・なんて色々と考えてたけど、ま・さ・か・・・
やはり気恥ずかしいレッスン(写真のレモンロールとプリン)でした。恥ずかしいような、懐かしいような、いつもとはなんだか?違うレッスンでした。

d0065869_18305097.jpgその後は昔の話で盛り上がってしまいました!!

お菓子教室にいらしていただいてる生徒さん(もと職員だった方)、お上品でとてもセンスよい方。実はラッピングの先生なのです!
ラッピングのコラボレッスンを今年中に開催予定です。
[PR]
by gateaux_de_shina | 2006-06-27 23:16 | レッスン
<< 餃子 アレンジ >>