<< 京都  折り込みパイ >>

キッズ・ヴァレンタインレッスン

ちびっ子のみんなが、ヴァレンタインのチョコレートケーキを作りに来てくれました^^
だれにプレゼントしたの?自分で食べちゃった? どうしたのかな??
みんなの作った作品を見てください~
チョコレートケーキの中には、チョコチップ,ちょっぴりカカオ豆とお好みでオレンジピール入り
予め用意していたハートクッキーは、みんなが大好きなトッピング。

焼きあがったケーキにもそれぞれ個性あふれるトッピング(←みんな真剣そのもの)
d0065869_22543043.jpg

d0065869_22544820.jpg

d0065869_22552340.jpg
d0065869_2255186.jpg
d0065869_2255374.jpg
d0065869_22554974.jpg
d0065869_2256260.jpg
d0065869_22561677.jpg
d0065869_22563082.jpg
d0065869_22564777.jpg
d0065869_2257056.jpg
d0065869_22571477.jpg

d0065869_22573165.jpg
d0065869_22574231.jpg
試食タイム!
ミルク紅茶にイチゴ味のカルピスを入れて、2層のいちご・ももティー

本当に、カラフルできれいに色合わせをしたりと、素敵なプレゼントのチョコレートケーキ&ハートクッキーが出来まました!

雨の中参加くださったみんな~ありがとう!!今日のケーキのお味はどうだったかな!

お姉さんチームの2人は雨の中、自転車で勇敢に帰ったけど、大丈夫だった??

次回の春休みキッズクッキングレッスン
d0065869_2372550.jpg
3月30日(火)10 :00~12:30 (シュークリーム)/14:00~16:30 (マーブルチーズケーキ)
4月2日(金)10 :00~12:30 (マーブルチーズケーキ)/14:00~16:30  (シュークリーム)

お申し込みこちらから

みなさまのご参加をお待ちしております^^

みなさまからのお質問が多かった、
ハートクッキーにトッピングしたものの購入先は
こちら





きらきら光る砂糖,アラザンは
カルディ

d0065869_0194030.jpg

動物達、お星様などの濃い色のトッピングは
212Kichen Store
アメリカ製のものなので、アメリカに旅行される時は、スーパー覗いてみてくださいね!
カラフルな飾りがたくさんあると思います~

ヴァレンタインの頃になると、色々な種類のトッピングが販売されてました。
[PR]
by gateaux_de_shina | 2010-02-11 23:16 | レッスン
<< 京都  折り込みパイ >>