人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お手軽トマトソース ウィークエンド! >>

神戸 カルトナージュレッスン

pivoineのKazueさんとの、7月2回目カルトナージュコラボレッスン。
作品は大きめダストBox。
神戸 カルトナージュレッスン_d0065869_21262659.jpg
出来上がった作品は2種類。
大人なシックな感じの色遣い

鮮やかなパステル調の色遣い
どちらもそれぞれ素敵です。。。
神戸 カルトナージュレッスン_d0065869_21113531.jpg
本日デザートプレート
フランボワーズムース・ホワイトクリームチーズムース(こちらのケーキ夏休み子供クッキング教室で作る予定です~)
ウィークエンドキャラメル(茶色い四角のケーキ)
バナナチョコチップマフィン(丸いカップ入り)
ダコワーズ・セサミ(半割のメレンゲ菓子・ゴマ風味)
アジアンPizzaパン(ちょっぴりピリ辛に松の実などトッピングでアジアン風に~)
おまけのサンドイッチパンの耳で作ったキャラメルラスク(捨てようと思って切り落としてた時に思いついたメニュー!)

暑い中レッスンお越しくださいましてありがとうございました!《雨降らなくて良かった!!》

8月・9月のカルトナージュコラボレッスンご案内

神戸 カルトナージュレッスン_d0065869_2123743.jpg
8月4(火)10:30~13 :00キッズカルトナージュレッスン¥5,800
大きさ約12㎝×12㎝×H7
大切な宝物,机の上のステーショナリーグッズ,コレクションしたシールも
たっぷり入れて整理整頓OK!
レッスン終了後に、ランチ・デザートをお召し上がりいただきます。
※対象学年:小学校4年生~中学生(低学年で参加ご希望の方はご相談ください)

神戸 カルトナージュレッスン_d0065869_21271450.jpg
8月2(日)13:30~17 :00(初級~中級)/8月18(火)10:30~14:00(初級~中級)
カルトナージュレッスン¥9,200

ニュアンスのある仕切りbox 《Box大きさ18㎝×18㎝× 高さ7㎝》
フランスでも大人気の生地《トワル・ド・ジュイ=Toile de Jouy》を使って、仕切りのあるふっくらboxを作りましょう。
ビーズタッセルもおしゃれにつけて~
デザート盛り合わせプレート(レシピ付)・お茶をお楽しみいただけます(8/2)
ランチ(レシピ付)・デザート・お茶をお楽しみいただけます(8/18)

神戸 カルトナージュレッスン_d0065869_21235345.jpg
9月8(火)10:30~15 :00/9月25(金)10:30~15:00カルトナージュレッスン¥10,000
小さなお針箱 《サイズ約20㎝×5cm×H8㎝》
可愛いバックスタイルの箱を開ければ、私だけのお気に入りソーイングが飛び出します。
シックなゴブランにローズのお花が可憐!!ピンクのブレードでお洒落してみました。
心もほっこりするbox作りにきてくださいね!
ランチ(レシピ付)・デザート・お茶をお楽しみいただけます

8月のレッスンは若干お席が残っております。
みなさまのご参加お待ちしております。

お申し込みはこちらから
みなさまのお越しをお待ちしております。

詳細はガトゥ・ド・シナホームページよりご覧ください。
by gateaux_de_shina | 2009-07-19 21:53 | コラボレーション教室
<< お手軽トマトソース ウィークエンド! >>